2014.12.14の料理
2014 / 12 / 14 ( Sun )

今日も礼拝メッセージと祈り会では恵まれました。(^^)

来週はクリスマス礼拝なので、打ち合わせや練習をしました。
神様が喜んでくださるクリスマス礼拝になりますように。アーメン!



2014.12.14の料理
今日もたくさんの料理を作ってくださいました!
(^▽^)神様に感謝します~!



2014.12.14の料理
豚肉の中華風です。
旨味たっぷりでしたヨ!



2014.12.14の料理
やきそばです。具が
たっぷりです!(^^*)



2014.12.14の料理
ほうれん草の和え物です。
かつお節がたっぷりで
わぁ~(^^)たくさん食べよう!



2014.12.14の料理
牛肉と野菜の煮物です。
優しいお味でしたが、
とても満足感がありました!



2014.12.14の料理
ブロッコリーと卵のサラダです。
マヨネーズで和えて、まろやか
でした!綺麗な色ですね❤



2014.12.14の料理
こんにゃくコロコロステーキです。
食べ応えがあるので
満足しました!



2014.12.14の料理
焼きビーフンです。
野菜たっぷりで香辛料が
とても美味しいです!



2014.12.14の料理
いわし煮です。とっても
美味しいです!骨ごと
食べられるので嬉しい♪



2014.12.14の料理
八宝菜です。プチトマトの
飾りでケーキのようです!



2014.12.14の料理
パプリカの黄色が
クリスマスっぽいです★



2014.12.14の料理
白菜と昆布の味が
とても合います~!
サクサク感が美味しかったです!



2014.12.14の料理
シャキシャキサラダです。
色とりどりです~♪



2014.12.14の料理
白菜の浅漬けです。
美味しくいただきました~!



2014.12.14の料理
ミカンのツリーですね!
甘酸っぱくて口の中が
爽やかになりました☆


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.12.14のお花
本日のお花はとても和ませて
くれる雰囲気でした~♪



2014.12.14のお花
色々なお花が集まると本当に
華やかになりますね!感謝します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


14 : 26 : 41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |