2014.12.21のクリスマス会
2014 / 12 / 21 ( Sun )

今日はイエス様の誕生をお祝いするクリスマス礼拝でした。
皆、いつも以上に愛をこめて料理を作ってくださいました!イエス様に出会わせてくださった神様に心から感謝致します!
アーメン!



2014.12.21の料理
今日の料理です。迫力がありますね!
この他にも料理があり、本当に豪華でした!



2014.12.21の料理
ちらし寿司です。
可愛い雰囲気ですね!
1人2個いただきました♪



2014.12.21の料理
きのことパプリカの
炒め物です。鮮やかで
クリスマスカラーですよね!



2014.12.21の料理
シーフードサラダです。
周りに真っ赤なトマトが
惹きつけられます♪



2014.12.21の料理
豚肉ハムのオードブルです。
噛めば噛むほど(^~^)♪
モグモグ…美味しい!



2014.12.21の料理
オードブルです!とても
華やかで綺麗です!
クジャクの羽根のようですね★



2014.12.21の料理
ミートスパゲッティです。
大きなお皿にたっぷりです!
感謝致します~!



2014.12.21の料理
たまごの勢揃いです。
イクラとパセリで飾り付けです!



2014.12.21の料理
野菜の肉巻きです。
味がジューシーでした!
嬉しいです~♪



2014.12.21の料理
とても楽しそうな雰囲気の
ポテトサラダです!
七海ちゃんの盛り付け、可愛い❤



2014.12.21の料理
唐揚げです。ニンニクの
香りがしました。とても
やわらかくて美味しかったです!



2014.12.21の料理
ポテトサラダです。
大きな星とハートが…イエス様~!
とても物語性を感じます♪



2014.12.21の料理
ローストビーフです。わあ~
見れば見るほどよだれが…。
一列食べたかったです(笑)



2014.12.21の料理
おでんです。グツグツ煮て
味がしっかりと染みています!
温まるなぁ~(^^*)



2014.12.21の料理
のりまきです。ボリュームが
ありお腹が満足です!



2014.12.21の料理
畑栄のあんこもちです。
秋田産ですヨ~❤


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.12.21のお花
ポインセチアとバラのアレンジです。
クリスマス飾りでキラキラしています!



2014.12.21のお花
雪の結晶と赤い色が映えますね!
祈りながら活けてくださいました♪



2014.12.21のお花
こちらの角度は、ヘス牧師の目線
です!360度楽しめるアレンジでした!



--------------------------------------------------------


クリスマス会・2014



2014.12.21クリスマス会
今回はアメリカ帰りのヒョノちゃんが
司会をしてくださいました!



2014.12.21クリスマス会
喉の調子が良くないながらも
神様の信仰で素晴らしい歌を
披露してくださいましたよ!



2014.12.21クリスマス会
可愛いサンタさんが
鈴をならして歌ってくれました!
皆から「かわいい~!」の声が
あがりました♪



2014.12.21クリスマス会
聖華ちゃんは1人で心を込めて
賛美をしてくれましたよ~!



2014.12.21クリスマス会
日笠さん、七海ちゃん、聖華ちゃんの
綺麗なハーモニーでした!



2014.12.21クリスマス会
レイラちゃん❤可愛い~♪
少しずつ人見知りするように
なってきたそうです(^^)



2014.12.21クリスマス会
トロンボーン奏者の関山さんが
今回も素敵な音色を聴かせて
くださいました!感謝致します~!



2014.12.21クリスマス会
すぐにリクエストに応えて
色々な曲を披露してくださった
Kenさんです。また聴きたい~!
というリクエストが既に届いています♪


とても素敵なクリスマス会でした☆ イエス様に感謝致します!!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

18 : 31 : 37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |