2014.12.28の料理
2014 / 12 / 28 ( Sun )

2014年最後の礼拝でした!今日は人数が少なかったですが、恵みを分かち合う時間が与えられたので、とても感謝でした!
今年1年守ってくださった神様に感謝致します!

そして毎週美味しい料理を作ってくださった姉妹たちに心から感謝します!たくさんの恵みがありますように~☆
アーメン!



2014.12.28の料理
本日の料理です~!大きなお皿に
たくさん作ってくださったので、
お持ち帰りの恵みもありました♪感謝!



2014.12.28の料理
チヂミです。モチッとした
食感が箸が止まらなく
なります!美味しかったです!



2014.12.28の料理
カボチャの煮物です。
しっとりした舌触りでした!
甘かったです~♪



2014.12.28の料理
キンピラゴボウに
インゲンなど入っています。
懐かしい味に感じました☆



2014.12.28の料理
シャキシャキサラダです。
イカも入っているので
感謝です~!恵みが倍増!



2014.12.28の料理
煮物です。たくさん作って
くださり感謝致します!
旨味が凝縮していました❤



2014.12.28の料理
大根の煮物です。丸ごと
パクッといただきました!
(^~^)美味しい~♪



2014.12.28の料理
年末年始は野菜不足に
なりがちなので、サラダが
あると助かりますね~!



2014.12.28の料理
フライドポテトですが、
揚げた後に塩とニンニクを
まぶしています!元気に
なる味でした!(^^)



2014.12.28の料理
コロッケです。サクサクした
衣でしたよ!大きくて
食べ応えありました~☆



2014.12.28の料理
ゴマ豆腐に柚子や生姜の
ソースをつけて食べる
ちょっと珍しい食べ物です。
ねっとりとした粘りと舌触りでした!



2014.12.28の料理
可愛いグミです♪
楽しい気分になりますね!
感謝致します~!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.12.28のお花
今日のお花です~!
礼拝堂の飾りにもマッチしています♪



2014.12.28のお花
お花には素晴らしい力がありますね!
感謝ですー!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


15 : 02 : 51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |