2015.1.2の新年料理
2015 / 01 / 02 ( Fri )

今日は新年礼拝でした。1年の初めに教会で神様に礼拝を捧げられることが恵みでした!
次回はヒョノ姉のメッセージですので皆のお祈りで支えたいです♪
そして12月の暗唱聖句テストもあります☆



2015.1.2の料理
本日の料理です!新年のスタートです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!
カメラに収めるのが難しかったです(悩)



2015.1.2の料理
教会でお寿司を用意しました!
好きなネタに向かってGo!
何個でも良いですよ~!



2015.1.2の料理
コロッケです。食べやすい
大きさにカットしてくださり
感謝致します!



2015.1.2の料理
餃子の皮で作った
ピザです!アイデアですね!
手軽で美味しい一品です♪
昆布巻きと共に。



2015.1.2の料理
お餅を焼き始めたところです。
膨らんだ後は次の料理に変身~♪



2015.1.2の料理
お雑煮です!優しい味で
ホッと温まります♪



2015.1.2の料理
色が綺麗なので気持ちが
明るくなりますね!中身は
チーズだったのかな?
美味しかったです!



2015.1.2の料理
ローストビーフなどの
オードブルです!
美味しかったです❤



2015.1.2の料理
艶々の黒豆です。
お正月気分を味わいました!



2015.1.2の料理
筑前煮です。美味しく
いただきました!
おふくろの愛を感じます❤



2015.1.2の料理
豚ハムスライスです。
噛めば噛むほど味が出ます!



2015.1.2の料理
バリエーション豊かな漬け物の
オードブルです。各種類
いただきました(^0^)



2015.1.2の料理
今日は尼崎教会の宣教師3人が
来られて、お菓子をいただきました!
カムサハムニダ~♪



2015.1.2の料理
コーヒーを飲みながらデザートを
いただきました。(^^*)ホッ!



2015.1.2の料理
羊羹です。甘さが控え目で
食べやすかったです!



2015.1.2の料理
お菓子が豊富です★だけど
あっという間になくなりました!



2015.1.2
今日は食事後ものんびりと
交わりをしました♪(^^)
神様に感謝します!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2015.1.2のお花
今日のお花は、シンビジウム、
イリス、松です。華やかですね~!



2015.1.2のお花
ユリ、南天、葉ボタン、
スプレーカーネーションです!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


17 : 09 : 01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |