2015.1.4の料理
2015 / 01 / 04 ( Sun )

2015年初めの聖日礼拝でした!
明日から仕事が始まる人が多いと思いますが、神様がその場でも祝福し助けてくださいますように!アーメン!



2015.1.4の料理
本日の料理です!美味しい料理を
たくさん作ってくださり感謝致します!



2015.1.4の料理
厚焼き卵です。ふわふわ
やわらかかったです♪



2015.1.4の料理
とろけるサーモンのサラダです。
嬉しい~(^^)美味しかったです♪



2015.1.4の料理
エビ揚げ団子です。サクサクして
満足感バッチリでした!



2015.1.4の料理
鳴門と寿のかまぼこです。
たくさんですね~♪(^0^)



2015.1.4の料理
大根と人参の歯触りが
良くて、とても美味しかったです❤



2015.1.4の料理
ひじきです。おふくろの味です。
何だかホッとしました☆



2015.1.4の料理
タコの揚げものです。
やみつきになりそうです☆



2015.1.4の料理
こんにゃくの煮物です。
味が染みて美味しくいただきました!



2015.1.4の料理
漬け物とキムチです。
色々な種類があるので
嬉しいです♪



2015.1.4の料理
リンゴです。シャクッとした
歯触りで甘くて美味しかったです★



2015.1.4の料理
ヨーグルトの中には
ドライフルーツがたっぷり❤
食べ過ぎてしまいそうです!



2015.1.4の料理
クレープの生地で作った
デザートです。楽しい雰囲気!
甘すぎなくて美味しかったです♪



2015.1.4の料理
芋ケンピです。カリッとした
歯触りが新鮮な気分でした!


--------------------------------------------------------


本日のメッセージ



2015.1.4礼拝メッセージ
今日はヒョノ姉のメッセージでした!
ちょうど疑問に感じていたことを
メッセージで聞くことができたので
神様に感謝しました☆



2015.1.4礼拝メッセージ
シカゴでのミニストリーの証を通して
みことばの意味を説いてくれたので
恵みを受けました~!
神様がますますヒョノ姉を祝福してくださいますように☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

14 : 25 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |