2017.8.20の料理
2017 / 08 / 20 ( Sun )


2017.8.20の料理
今日の料理です~!いつも作ってくださる
皆さんに感謝致しますー!
イエス様が祝福してくださいますように☆



2017.8.20の料理
餃子です。熱々で
いただきました!



2017.8.20の料理
青菜のマイルドさが全体に
広がって美味しかったです!



2017.8.20の料理
玉子焼きです。
とても迫力があります☆
たくさん作ってくださり
感謝致します!



2017.8.20の料理
きんぴらごぼうです。
ほんのり甘みがあって
独特な味でした~!



2017.8.20の料理
キャベツとツナの和え物です。
ついたくさん食べたくなる味です!



2017.8.20の料理
美味しいカレーです!
食が進みます。前進!



2017.8.20の料理
ピザです~!チーズたっぷりで
美味しかったです☆



2017.8.20の料理
サクサクッ!とても軽くて
美味しかったです♪
感謝します!



2017.8.20の料理
わらび餅です。見た目も
涼しくなります。


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.8.20のお花
涼しそうな雰囲気です。
(^^ )爽やかだなー♪



2017.8.20のお花
とても繊細な花びらです。
今日も感謝します!

15 : 51 : 00 | 未分類 | page top↑
2017.8.13の料理
2017 / 08 / 13 ( Sun )

今日も皆で教会で礼拝を捧げることができて感謝です!
神様が必要なメッセージを与えてくださいました。

今週はお休みの人も多いと思いますので、どこへ行っても神様が共におり、守り導いてくださいますように。
アーメン☆



2017.8.13の料理
今日も美味しい料理をたくさん作ってくださいました!
皆さんに心から感謝致します~☆
いつも教会は豊かな食卓です。神様に感謝します。



2017.8.13の料理
しっかり染みこんだ
肉じゃがです。家庭の味を
食べられて感謝です~♪



2017.8.13の料理
ツルツルッと美味しく
いただきました!



2017.8.13の料理
蒸しどりです。ヘルシーで
この教会の人気料理です!



2017.8.13の料理
ポテサラです。クリーミーで、
たくさん食べたくなります!



2017.8.13の料理
かき揚げです。ゆたか君が
綺麗に揚げてくれました!
サクサクでした~☆



2017.8.13の料理
春雨サラダです。
身体に疲れがたまると、
この酸味がすっきりさせます。



2017.8.13の料理
冬瓜と海老の煮物です。
優しい味でした~!
ジュワ~っと染み込んでいます♪



2017.8.13の料理
玉子サラダです。
美味しくいただきました☆
食べごたえバッチリです!



2017.8.13の料理
冷奴です。木綿豆腐で
食べやすいです~♪



2017.8.13の料理
フルーツポンチです。
爽やかな甘みで
すっきりです!



2017.8.13の料理
シャクッシャクッ!とスイカの
音が鳴っていました。
竹原さんが今回も持ってきて
くださいました~(^^)



2017.8.13の料理
本当に甘くてみずみずしくて
美味しいです!!
恵みを皆で受けました★



2017.8.13の料理
ヘス牧師好物のポップコーンです!
あっという間に完食になります!



2017.8.13の料理
じゃがポックルです。姉妹品も
色々発売されていますが、
やはり、これが人気です!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.8.13のお花
バラのブーケのようです!
イエス様が微笑んでいそうです♪



2017.8.13のお花
ちょっとレトロな雰囲気に♪
(*^^)綺麗ですね~☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【 今日の「いのちのパン」 】


・テーマ毎のみことばです
【 bible66のブログ 】


・リビングバイブルのブログ
【 みことばサプリ 】


14 : 55 : 50 | 未分類 | page top↑
2017.8.6の料理
2017 / 08 / 06 ( Sun )

今日も大切なメッセージを受けました。命を受ける内容でした。
私たちが イエス様の弟子の姿になれますように。

この1週間も神様が共にいて、私たちを守ってくださいますように☆
アーメン!



22017.8.6の料理
本日の主の食卓です~!
写真に納まりきらなくて、腕を高く上げて撮りました。
ヘス牧師曰く、「昨日泊まったホテルのバイキングより
教会の方がすごいです」と。 す、すごい…。
作ってくださる皆さん1人1人に心から感謝します~!



22017.8.6の料理
天ぷらです!サクサクの衣で
美味しかったです~!



22017.8.6の料理
野菜炒めです。彩が良いですね!
色々な野菜が摂れるので感謝です!



22017.8.6の料理
大きな鍋いっぱいに
マカロニとチキンが!
感謝しますー♪



22017.8.6の料理
料理名が分かりませんが、
やみつきになりそうでした~♪
また食べたいです(^^)



22017.8.6の料理
茄子の煮浸し?です。
何という美味しさでしょう!?
のど越しも良いです★



22017.8.6の料理
野菜サラダです。すごく
美味しくて、おかわりしました!
グレープフルーツの酸味がイイ♪



22017.8.6の料理
兄から送られてきた北海道の
サーモンの昆布巻です。
まさか竹原姉が大好きだったとは!
神様に心から感謝です~♪



22017.8.6の料理
野菜名が分からないのですが、
歯触りが最高でした~!


--------------------------------------------------------


 イカ vs タコ 



22017.8.6の料理
イカ焼きです。調味料に漬けて
焼くそうです。良い味でした!



22017.8.6の料理
タコたちです。
転がっているのもありますね(笑)


--------------------------------------------------------




22017.8.6の料理
漬物です。箸が止まらなくなりそうな
個人的にも好みの味でした。



22017.8.6の料理
胡瓜の酢漬け?です。
優しい味で、暑い時に
食べると最適な一品です~!



22017.8.6の料理
七海ちゃん手作りの
ヨーグルトアイスです。
ほのかな爽やかさとレーズンの
甘酸っぱさが絶妙です☆



22017.8.6の料理
まさか自宅の畑のものとは
思えないほど、みずみずしくて
甘いスイカです♪美味しい~!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



22017.8.6のお花
南米系の ちょっと踊りたくなるような
楽しさが伝わってくる雰囲気です~♪
活けてくださったのがダンスをされている
山田姉だからですね!妙に納得です☆



22017.8.6のお花
何と綺麗な色なんだろう~!
ホッとします(^-^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】


17 : 20 : 57 | 未分類 | page top↑
2017.7.30の料理
2017 / 07 / 30 ( Sun )

礼拝メッセージでは、心を打たれました。神様から喜ばれる信仰になりたいです。
まだ聞いていない方はこちらで恵みを受けてください♪

来週は聖餐式の恵みがあります!
この1週間も神様が共にいてくださいますように。アーメン!



2017.7.30の料理
写真におさめるのが難しくて、お皿を寄せ集めました~!
テーブルがきついです。素晴らしい恵みです★
作ってくださった皆さんの上に神様の祝福がありますように!



2017.7.30の料理
チヂミですが、お好み焼き風に
変身!!自由な感じですね~★



2017.7.30の料理
炒め物です。ピーマンは
末藤さんの旦那さんが
大切に育ててくださったものです!
恵みを感謝致します~!



2017.7.30の料理
Bigなオムレツです~。
神様に祈りながら
作ってくれたそうです!
フワッとしていました☆



2017.7.30の料理
イカ入りのかき揚げです。
ちょっと豪華ですね!



2017.7.30の料理
エノキとタコのマリネです。
とても美味しくて、たくさん
食べたくなります!



2017.7.30の料理
揚げたての唐揚げです。
熱々でジューシーでした!



2017.7.30の料理
フライドポテトです。大きくて
食べごたえがあります~♪



2017.7.30の料理
チヂミを何枚も作って
くださいました!
感謝しますー!!



2017.7.30の料理
トマトの絵画のようです!
みずみずしかったです~♪



2017.7.30の料理
豪快な美味しさでした!
とても柔らかかったです。
(^▽^)b



2017.7.30の料理
マカロニサラダです。
マイルドな美味しさです☆



2017.7.30の料理
太陽の恵みをたっぷり浴びた
プチトマトです。竹原さんの畑で
収穫されました!甘くて
美味しかったです☆



2017.7.30の料理
ミルクかんです(?)
ちょうどいい甘さで
夏にピッタリです!


--------------------------------------------------------


Welcome to Yaenosato Christ Chrch!!



2017.7.30アメリカからグレイスさんが来られました!
アメリカからグレイスさんが
来られました!(^o^)



2017.7.30アメリカからグレイスさんが来られました!
日本へのビジョンを語って
くださいました~。



2017.7.30アメリカからグレイスさんが来られました!
ヒョノちゃんが日本語に翻訳デス。
日本のことを覚えて祈ってくださり感謝です!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.7.30のお花
大輪のユリがとても華やかです!
素晴らしいです~♭



2017.7.30のお花
眺めていると、お花の優しさが
伝わって慰められますね…。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

14 : 49 : 13 | 未分類 | page top↑
2017.7.23の料理
2017 / 07 / 23 ( Sun )

今日は愛がなければ全てがむなしく、それによって裁きを受けることを学びました!
このことをしっかりと知らせてくださる神様に感謝です。

この1週間も神様が守ってくださいますように!アーメン☆



2017.7.23の料理
本日の料理です!今日は人数が多く、賑やかでした~☆
食べても手土産ができるのが素晴らしいです。
いつも作ってくださる皆さんに心から感謝致します!



2017.7.23の料理
すごい量のそうめんです。
お椀に こんもりと♪
ツルツルいただきました!



2017.7.23の料理
ゴーヤのシャキシャキ感と
ほんのりとした苦みが
とても美味しかったです!



2017.7.23の料理
わぁーー肉汁がすごい!
香ばしくて美味しかったです!



2017.7.23の料理
豚肉とほうれん草のあんかけです。
ご飯にかけて食べたくなります☆



2017.7.23の料理
冷えたトマトが感謝です!
おいしい~(^0^)ノ



2017.7.23の料理
かき揚げです。海老を
たっぷり入れてくださいました!
サクッとしていました~♪



2017.7.23の料理
インゲンと玉ねぎの歯触りが
最高でした!初めて食べた
一品でやみつきになりそうでした。



2017.7.23の料理
ガトーショコラです。
濃厚でした!(^~^)



2017.7.23の料理
甘くて美味しいメロンでした♭
この夏何回食べられるかな?!



2017.7.23の料理
中国のお土産です~!
仙貝xian beiと読みます。
日本語で煎餅の意味です!
発音が似ていますね~☆



2017.7.23の料理
秋田名物のお餅です。
地域によって違うので
楽しいです♪ここの教会は
色々な地域の人が来ているので
面白い発見があります!



2017.7.23の料理
この写真以上に、スイカが
大盛になりました!
何という恵みだろう~!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.7.23のお花
今日のお花はとっても可愛らしくて
キラキラしています☆



2017.7.23のお花
花びらの模様が…
造られた神様が素晴らしいです。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】


14 : 08 : 29 | 未分類 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ