2017.11.19収穫感謝祭の料理
2017 / 11 / 19 ( Sun )

今日は収穫感謝祭なので、神様の御前で1人1人が感謝を捧げました!
1年があっという間で、時間が早く流れている感じがしますが、
毎日、神様から与えられる恵みが、ギュっ!と凝縮されています。
この1週間も神様が祝福してくださいますように☆

来週は、クリスマスの飾り付けです~♪



2017.11.19収穫感謝祭の料理
今日の料理です。収穫感謝祭なので
お楽しみがありました~!美味しい料理を
作ってくださった皆さんに心から感謝します♪



2017.11.19収穫感謝祭の料理
堅焼きそばです。
パリパリ→しっとりと
麺が変化していく美味しさと
楽しみがありますね~☆



2017.11.19収穫感謝祭の料理
ジュワ~ッと味が染み込んだ
煮物でした(^^)ノ



2017.11.19収穫感謝祭の料理
チキンとネギの煮込みです。
チキンの旨味とネギの甘みが
最高でした!



2017.11.19収穫感謝祭の料理
チキンの彩サラダです。
ゴロゴロと大きなチキンが
食べごたえバッチリです♪



2017.11.19収穫感謝祭の料理
塩辛です!ご飯がない日でした(笑)
タイミング悪くてすみません~。



2017.11.19収穫感謝祭の料理
フルーツポンチです。
甘酸っぱくて美味しいー★



2017.11.19収穫感謝祭の料理
今日は食べる時間がありませんでしたが
また今度、おやつの時間に~☆


--------------------------------------------------------


タコ焼きパーティー



2017.11.19収穫感謝祭のタコ焼きパーティー
タコ焼きパーティーの準備です!
(^0^)3つのプレートで焼きますよ!



2017.11.19収穫感謝祭のタコ焼きパーティー
ワイワイ話をしながら、
たくさんのタコ焼きを作りました~!



2017.11.19収穫感謝祭の料理
子どもたちも楽しみながら
良い時間を過ごせました♪


その後、竹原姉がシチューを作ってくださいました!
普段は4~5時間煮込むそうですが、事前に下準備をしてくださって
皆が見ている前で作ってくださいました。

コクがあって本当に美味しかったです!ごちそうさまでした♪
竹原姉に心から感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【 今日の「いのちのパン」 】


・テーマ毎のみことばです
【 bible66のブログ 】


・リビングバイブルのブログ
【 みことばサプリ 】



14 : 31 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ